期待からの裏切り [食材たち]

ありふれたぁ。

Makinoのぉ。

風景~シェフ&サワ&イズミー(新人21歳メンズ)偏~

 

 

ある晴れた日の片町1-8-1片町シャンテビル1FのMakinoにて。

冷蔵庫を開けたシェフ・・・

シェフ   『 なんじゃこりゃあ~~~~~ッ!!! 』

サワ&イズミー  『 ・・・・・。(チラ見) 』

すると、少年のようなキラキラした目をしながら手に取り持ってきたんがコレ。

どぉ~~~んッ!

 

IMG_2424.JPG

《 金針菜(キンシンサイ) 》   以前も紹介したかな??してないかな??

ユリの蕾。

独特な風味とシャキシャキした食感が良いの。

この子が入っていた袋が見ての通り、パンパンなんよ。

はじめは普通で膨らんでなかったんやってぇ。けど、ある日こんなんなっとったん。

マジ不思議。

なんかガスでとんかね??

むむむ。

てか、やっぱりスーハー息しとんかいねぇ??

みんな生きてます。はい。

そんでぇ。

これを。

シェフが。

串でさします。。。

IMG_2426.JPG

シェフ  『 オマエ刺せやぁ~~~(イズミ~に指示) 』

イズミ~ 『 えッ!嫌ですよぉ~~~(と、サワに助け舟を求める) 』

サワ   『 ・・・。嫌です。シェフどうぞッ!!(と、逃げる) 』

シェフ  『 しゃあないなぁ・・・・・。いくぞッ!いくぞッ! 』

サワ&イズミ~  『 ハイッ☆ 』

どきどき。

わくわく。

Makino☆スリーのメンバーのテンションが頂点に達した瞬間。

 

エイッ!!

 

。。。

金針菜  『 ・・・・・。(ザ・沈黙) 』

シェフ   『 アレッ?? 』

イズミ~  『 えッ?? 』

サワ    『 アヤッ?? 』

・・・・・。

サワ    『 シェフぅ~~~。もう一回。もう一回いきましょうッ!! 』

シェフ   『 おぅ!(そして。連打) 』

ウンとも。スンとも。言わんので結局・・・・・

 

IMG_2434.JPG

シェフ。

手で空気抜いちゃって。。。ぷしゅ~~~って。。。

オヨヨ。

こんなもんよね。

人生。

 

 

最近ブログをサボってたら、なんかあったのか??と心配のお声を頂きまして。はい。

ありがとうゴザンス。

あたし。

ずっと。

IMG_2420.JPG

 

飲んでたぁ~~~。

 

IMG_2415.JPG

そして。

休まず食べてたぁ~~~。

。。。

まだまだ。

IMG_2408.JPG

ふんぬぅ~~~。載せきらないゼ。

 

そしてら太った。。。

 

ちなみに今。休日の10じ23ふん。

リフレッシュみながら、ブログかきながら、飲んでます。エヘ。

ほな。

洗濯物干そうかしらぁ~~~。

ルンッ♪

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろみだよーー

ひよりさんと一緒に飲みにいったら楽しいだろうなぁ~
ねぇねぇーーFacebookしてないの!?(^.^)
by ひろみだよーー (2011-11-27 23:48) 

ヒヨリッキー

ひろみん

飲みに行ったら帰さないけどいいかしら?

フェイスブックしてないのねぇ~~~。
やってみよかな??みんなしてるよねぇ。。。

なんかよく分かってなくて。エヘへ。
やってみようかなッ!!どんなんか教えてぇ~~~。
by ヒヨリッキー (2011-11-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿と月とんッ!トンッ!豚ッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。