壁に味噌汁 [子]

お久しぶりです。
最近の私といいますと、
37歳になり、長男、次男、長女と三人の子に恵まれ、なんとも幸せな日々を送っており…ま…

うぅ(涙)…
今日ね、いちばん下の子に離乳食を食べさせていたらね、
長男が味噌汁とお茶をぶちまけてね…
そんで、それを片付けてたら、次男が横で「あっ」って味噌汁倒してね…
そしたら、いちばん下の子が「うぇーん(おなかすいた)」って…

カーオースー

なんでー?えー?なにこれー?
夫は会社の人と焼肉だってよー。

もう味噌汁ないし、私の気力もないし、産後で髪の毛が抜けて頭の毛量も少ないし、なんなの。

なんなのよぉーーーーー!

今なら私、布袋とギターセッション出来るかもしれない(←意味不明)。

明日は、いいこと、あるかな。
明日は、いいこと、あるだろ。

最近は、子供番組の歌ばっかり聞いてるから、奥田民生ききたいなー。
ライブも行ってないなー。
行きたいなー。

さぁ。
子が寝た(3人)。

今日は片付けしないもん。
なぁ、いいだろ?明日の自分よ。

ここからは、今日の私の自由時間。
では、また。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大丈夫婆ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。