鹿と月 [makino~賄い~]

IMG_2374.JPG

 

いま。

ビール飲みながらぁ、テレビ見とったらんねぇ・・・・・右足の人差し指がんねぇ・・・・・

つった。

イテテ。すぐ手で戻してんけど3秒後・・・また、つった。

イテテテテ。

 

ところで本題に。

上の写真 《 鹿チップス 》 でヤンス。

その名の通り、鹿肉を加工してできたチップスなん。

先日、“日本では、年間、沢山の鹿さんが殺処分されていて、しかも肉は廃棄される”とゆう、悲しい事実を知りまして。はい。それをどうにかできないものか??と、考えて考えて考えて出来上がった商品があるのだと。はい。

それを教えてくれた方からの差し入れで頂いたのが、この 《 鹿チップス 》 なん。

合掌。いただきます。

おつまみ。アテ。。。つまりビールがススム君な一品です。

臭みもなくて、美味しいの。

このチップス。北海道は旭山動物園でしか手に入らないとのこと。

ありがとうございます☆  ごっつぉーーーさんデスッ!!

 

IMG_2382.JPG

本日の賄い。

桜海老とカリフラワーのパスタ&サラダ。

作ってくれたのは、なッ、なッ、なんとッ!!!!!

(ゴホンッ)Makinoのルーキー “イズミぃ~~~” でヤンス。

イズミぃ~~~とは。。。

     →11月よりMakinoのスタッフとして一緒に汗を流している21歳のピチピチ男子。

      クールでお茶目な天然キャラ。スペシャリテは桜海老のパスタ。

      身長は175センチくらい??体重はあたしと同じ・・・・・(※私の身長は165センチだ)。

      口癖は 『 マジっすかぁ(気だるそうな口調) 』 である。

そんな、いずみぃ~~~が作ってくれる賄いは・・・んまい。エヘへ。悔しいがあたしが作るより、良い。むむむ。

明日は、何作ってくれるんかなぁ??

いずみぃ~~~。あたし、そろそろカレーライスが食べたいの。

 

 

イテテ。

また足の指つった。

オヨヨ。イヤだわ。

 

今夜は月でとったんかなぁ。

見るん忘れとった。

今の時期は17時くらいの空が一番すきなん。

 

眠たいな。ふゎ~~~・・・・・コレ聴いて寝よう。

       

       《 今宵の月のように “エレファントカシマシ♪♪♪” 》

         明日もまたぁ    どこへ行くぅ    愛を探しに行こう

 

おやすみなサバの味噌煮定食たべたぁ~~~いッ!!   

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理性って何??期待からの裏切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。