天気予報は雨 [なんでもないようなこと]

昨日も平和だったし、今日も平和だといい。
いま四時半。
二時に目が覚めて寝られない。

右に長男、左に次男。二人の可愛い寝息と、珍しく夫のイビキもない静かな夜明け前。

昨日は長男の保育園のもちつきだった。
楽しかった。
今日は日曜日。何しよっかなー。雨だなー。

もうすぐ子供たちが起き出していつものバタバタな1日がポツポツと始まるのだろう。

雨の日曜日って本当は好きなんだけど、
子供には、あーぁ、雨ふっちゃったね...と言うのだろう。

けど今日は言ってみよう。
お母さん、雨の日も好きなんだ。と。


そしたら、なんて言うかな?
今日の楽しみができました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-09-21ぷはぁーーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。