バナナん。バナナん。バぁ~ナぁ~ナンッ☆ [食材たち]

IMG_2304.JPG

バナナ。

Makinoのおやつ。

バナナ食べると、中学の部活を思い出すん。

・・・・・バスケットボールをしていた中学時代のこと。

ハーフタイムのとき無理やり生温いバナナを食べさせられて喉が詰まる思い出。

オヨヨ。

。。。めっちゃ走って喉カラカラな状態で差し出されるバナナは、あんまり良くない。

バナナは学校から帰ってきて、夜ご飯を待っている17時27分くらいに相撲中継を見ながら冷たい牛乳と一緒にいただくのがベストだと思う。

コレだけは。

譲れない。

 

IMG_2302.JPG

最近、太陽さんが顔を出している時間が少なくなってきたなぁ。と。思う。

水曜の18時39分くらいの増泉の空。

この空の色に出会うと思い出すのがこの曲アルネ。

 

     《 LEGEND OF WIND “ trf ♪♪♪” 》

 

           もうすぐ水色とオレンジがまざりあって空中を深く染める・・・・・・

 

懐かしい曲ですなぁ。

 

IMG_2303.JPG

水曜のお休みは、琥珀エビスが飲みたくて。飲みたくて。

ぷへぇ~~~ッ!!

ごっつぉーーーさんデスッ☆

 

さぁ。いよいよ。金曜日はアレの日ッ!!!!!

 

オータムジャンボ宝くじの抽選日です。

ムフフ。

当たったら、

オトンにウォシュレットをつけてあげて、おねぇにはマッサージチェアを買って、ばぁちゃんにはいい化粧水とカバンと酒粕をあげて、

あたしは直島にでも行ってみたいと思いますッ!

楽しみだなぁ~~~。ルンッ♪

 

 

 

         


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリストラップホロッホーッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。