オトン~パート1~ [わたくしごと]

暑い。暑いぜ。

本当に梅雨は明けてないのか?



ところで、オトンが二ヶ月弱の入院から本日退院する。

まずは、

ホっ・・・。って感じで、まぁ家に戻れて良かったなと思う。

って、そもそもなんで入院しとったかやけど、まさかの脳梗塞ね。

おとろしいね。

ほんとに、おっとろしいわいね。

うん。

あれは忘れもしない六月はじめの木曜の夜のこと、

夕食を食べて、ふと携帯をみると5分前にオトンから着信があったん。

ほんで、なんやろけ?と、かけ直すと元気がないカスレた声で

『お風呂から上がって階段のぼったら、途中で転けて・・・左の足と手が全く力入らんのや・・・少ししたら感覚は戻ったんやけど、なんかいつもと違うような・・・』

とのこと。

(やばい。テレビでよく見る脳梗塞やん。話すのは大丈夫そうやけど、やばい。) と思い、

『すぐ行くし寝とって』

と、心臓バクバクいわせながらジャージで髪ボサボサで夫と実家へ向かったんよ。

人って(あたしだけ??)、本気で焦ると無駄に冷静を装って大丈夫オーラだすことが分かったよ。




あ。

病院迎えにいかないかんし、続きはまた今度。

ちなみに私は妊娠20週(妊娠六ヶ月)に入り、順調でヤンス。

ポコポコと胎動も感じるようになり腹もでてきたよ。えへへ。



ほな、行ってきまーす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでたオトン~パート2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。