あた?あざ? [食生活]

IMG_3241.JPG

先日、

オナカが空いてるわけじゃないけど、ちょいと生ビール飲みたいな・・・ってな感じで

家から徒歩3分の亜汰さんへ。

真っ赤な外観から中に入るとホッコリ広めのカウンター。

カウンターの居心地が良いお店は好きだ。

ふふふ。

好きだなんて・・・恥ずかしい。

IMG_3242.JPG

一つ一つがかわいいお店で、

ホッコリしすぎてコーヒーまで飲んじゃった。

エヘへ。

近いから、またコーヒー飲みたくなったら行こう♪

IMG_3245.JPG

ところで、あたし。

飲んだらアザがねぇ。気づかんうちにねぇ。できるのねぇ。

コレは右ひじ。

・・・

アザに慣れて色で何日前にできたか分かるようになったよ??





本日は休日なり。

何たべよ??

おなかスイタなぁ~~~。

痩せたいなぁ~~~。

その前に腹ごしらえを・・・

ではでは。

ポヨヨ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。