太っちょですがなにか? [makino~賄い~]

IMG_2502.JPG

Makinoのオヤツ。

干し芋。と。ほうじ茶。

もぐもぐ。

ズズズ・・・。   ふぁ~~~。 んまい。

今日、お客様に 『サワさん。。。太った??』 と、聞かれたぜ。

 

 

イエスッ!!太ったッ!!

 

 

いやぁ~~~。マイッチング、マチコ先生やわ~~~。

12月は太る。

冬は夏の体重より、プラス子犬一匹分(5キロ)くらい増量するんよぉ。。。オヨヨ。。。

っちゅーことで、

シェフも私も冬眠する熊のように大きくなっとりますッ!

(あッ。シェフ。一緒にしてスイマセン。てへッ。)

今年のMakinoのお節もシェフ&サワのように肉ッ気たっぷりザンスよ☆お楽しみに☆ポヨッ

 

そんなシェフ&サワとは正反対に、スリムすっきり・・・ルーキーのイズミぃ~。

なぜ??

イズミぃ~は賄いも沢山食べる。。。オヤツもちゃんと与えとるし(ちゃんと太るように)。。。カロリーはシェフ&サワよりはとっとるはずなんに??

なぜや。

なぜなんや。

若いからか??

フンッ!!

 

細すぎて腰巻のエプロンからシャツがすぐ出てきてしまう、嫌味なイズミぃ~。

洗い物で手アレがひどく、かわいそうなイズミぃ~。

自転車をこぐスピードがあたしより遅い、若僧イズミぃ~。

私に足を踏まれて、喜ぶイズミぃ~。

 

クリスマスも頑張ろうね☆イズミぃ~!!!

エイッ!エイッ!ヤァー!

 

IMG_2505.JPG

今日の夜ご飯です。

ゲヘへ。

冬のアイスは美味しいアルヨ。

コレが太る原因アルネ。

 

 

あぁ。眠たい。寝ても寝ても眠いし、食べても食べても食べたい。

欲張りね。

 

       《 アゲハ “斉藤和義♪♪♪” 》

 

21才。22才。26才。32才。

・・・。

It's only my time

 

明日もがんばるぞぉ。

2011年の冬も、あたし、駆け抜けますッ! どりゃあーーーッ!

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鵜飼

私が言いましたっけ!!!うら若き女性に失礼しました。
by 鵜飼 (2011-12-20 16:09) 

ヒヨリッキー

鵜飼さん☆

ふふふ・・・太ったのは事実ですからッ!!
痩せますぞ。
来年は、痩せますぞ!!
応援よろしくですッ
by ヒヨリッキー (2011-12-21 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉&酒=幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。