コンッ☆サイッ☆ [食材たち]

IMG_2263.JPG

蕪でヤンス。

根菜たちが主役になる季節が着々と近づいてきたわいね。

蕪。大根。牛蒡。蓮根。

↑↑↑ 漢字で記すと、なんかかっこいい気がするん。  フッ。

あと。

納豆。残念。味噌汁。牛乳。

これらも漢字で書くとかっこよくなぁい??

わかっていただけますでしょうか・・・・・・ぬぬぬ。

  

そんなことより、早く美味しい根菜たちがMakinoにやってきますように。アーーーメンッ☆

 

 

IMG_2267.JPG

昨日はお休みの前日っちゅーことで、うま子とマチに飲みに出かけたん。

Makinoから徒歩で197歩くらいにある、おでんやさん。

鯖のヌタ和えとビぃーーースッ!!!

ぷへぇ~~~ッ・・・・・

1週間ガッツリ働いた後のビールほど、んまいもんはないッ!

 

おかげさまで土・日・月の3連休は忙しくて忙しくて忙しくて・・・・・

シェフ。。。あたしゃ足パンパンですぜ。

 

 

最近。

ワインが沢山でる。

そのせいか、

ワインリストを必死に作りかえている夢をみる。

シェフ??夢の中では完成したんですが現実は・・・オヨヨ。

・・・・・・・・・ワインリストを新しくせねば。。。

悪夢からの開放。

それは、がんばるしかないのねッ。

 

そういえば、シェフ。

休憩中、寝言いってますけど大丈夫ですか??

 

眠りについて3分後のこと・・・

シェフ  『 〇×☆△やからッ。(まぁまぁ大声)』

サワ   『 はいッ?(話しかけられたと思い、起き上がりシェフ確認)』

シェフ  『 ・・・・・スーーー・・・・・ピーーー(安らかな眠り)』

サワ   『 。。。(再び夢の世界へ)』

 

なんですか??なんなんですか??

返事してちょっと恥ずかしいじゃないですかッ!!ふんッ!!

 

IMG_2268.JPG

飲みのつづき。

おでんやさんを後にして向かうは、信号をわたって階段を上った先にあるお店。

おでんやさんからスキップで1分のスペイン料理屋さん。

女子2人やからか??デザートでてきたん。

このお店で甘いもの食べたの初めてで、なんか嬉しかったッス。25時のデザート。太る・・・。

 

今日はお休み。

エヘへ。

今から、うま子とランチに行ってまいるッ。

↓↓↓ 今日はこんな気分だわいッ

 

        《 Twilight “電気グルーヴ×スチャダラパー♪♪♪” 》

 

今日は、遊ぶぞぉ~~~ッ!!!!!

ほなッ。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。