洗濯日和 [はな・花・ハナ]

ボヘぇ~~~ッ!!!

気づいたら9月も終わっちまいますぜ。

・・・Makinoで勤めて、はや1年。

てか、早ッ!ほんとに早いわいね。いやぁ~ん。

顔と第一印象の薄いあたしが、

おかげさまでお客様にも顔を覚えてもらったりなんてしちゃったりして、嬉しい限りです。エヘへッ。

この1年、あんな事やこんな事があったなぁ。

 

去年の忘年会では、

シェフからサプライズで頂いた“沢 日和”の名刺を酔っ払って置いて帰ってみたりぃ。。。

去年の12月31日は、

お節の引渡しのため、お店に行った私ですが。。。“あと1日でおやすみだッ!うきゃ~ッ!”と、30日の夜にうっかりワインを飲みすぎてしまい、すんごい2日酔いでほとんどの時間をトイレで過ごすとゆう失態もあったなぁ。。。

懐かしいぜ。

 

《 シェフへ   今年の忘年会は大丈夫です。31日のお節引渡しも大丈夫です。  サワより 》

 

と、ゆうことで今年もやりますッ!!Makinoのお節☆

明細は決まり次第発表します。今年は限定何個かな??まぁ、なんせ早いもの勝ちなのでご予約はお早めに。

 

 

IMG_2217.JPG

 

先日、近所の串焼き屋さんKにフラっと飲みにいったんですが・・・軽く1杯だけ飲もうと思っていたら、

お店の奥様から笑顔で、ハイッと。

 

IMG_2218.JPG

 

奥様 『ハイッ!チェイサーッ!』

サワ 『あざぁーーーすッ!』

 

と。なんとまぁ2杯目のビールが自動的に出て来ました。うひゃひゃ。幸せ。嬉しいですねぇ。

この1年で定着したビールキャラも、捨てたもんじゃねぇ~~~(長渕)♪♪♪

ごっつぉーーーさんですッ!

 

IMG_1988.JPG

トイレの花器が変わったよ。

山口佳代子さんの作品。優しくて強くて儚い器。

毎日みてるんだけど、毎日見え方が違ってて不思議な器なのね。

手に取りたくなる器なので、Makinoのトイレでこっそり手にとってみてくださいな。

割らないでねッ。うふふ。

 

 

さぁ。今日はお休み。

掃除機かけて、洗濯ももう一回かけて、ジム行って、ワインショップ行って、フォーラス行って、漫画借りに行って、銀行行って、・・・・・・

時間足りないッ。

何が1番したいって??

そんなのもちろん早くビール飲みたぁーーーーーいッ!

では、

     《 あそぼう “ウルフルズ♪♪♪” 》

ほなッ☆

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サワVSアリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。