ピョン☆ピョン☆ [makino~賄い~]

IMG_2053.JPG

M3(エム・スリー)

   Makinoの賄い

   マジで

   まいう~~~

・・・・・・・。

食欲の秋ですなぁ~~~。本日の賄いは秋鮭のムニエルとキンパチのカマのソテーと、んまい海苔。でヤンス。

んまいねぇ~~~。ビール飲みたいねぇ~~~。

 

 

これより、前回予告しましたピョン吉さんの紹介をさせていただきますっ!!

やや、グロイ画像がでてくるかも??しれないので、

苦手な人は、みないでねッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきます。

 

 

 

まな板に横たわるは、

     《 ラプロー(仔うさぎ) 》  でヤンス。

 

IMG_2041.JPG

おっぴろげぇ~~~。

ずどぉ~~~ん。

IMG_2042.JPG

↑↑↑  このオジサンが育てたんかねぇ??

。。。ちょい悪オヤジや。

IMG_2043.JPG

シェフが身と骨に分解。解体??

↑↑↑  骨の部分。ここから出汁をとるらしいよぉ。

↓↓↓  身の部分。これがぁ・・・・・どうなるかはぁ・・・・・お店に来てからのお楽しみっ♪ルンっ♪

IMG_2044.JPG

おっぴろげのウサピョン。癖も少なくて、んまいの。ハンガリーのラプローでしたっけ??シェフ??

違ったかなぁ??

イタリア産ではなかったはず・・・・・

いま(24時過ぎに)電話して聞いたら怒られそうなので、次回確かな情報をお伝えするッス!!すいません。テヘッ。

そういえば、あたしが初めてMakinoにお客さんとして来店したときラプローを食べたような気がするん。

記憶って曖昧。3年前くらいかな??

私が大阪から石川に戻ってきて初めてちゃんと食べた “石川県のフレンチ” がMakinoさんやったんよぉ。まさか、働くことになろうなんて予想してなかったわいね。

わからんもんやねぇ~~~。

わからんもんよぉ~~~。ふぇ~~~。

 

ところで、髪を切ったんですけどぉ・・・・・

評判が悪い(シェフの)。

そしていろんな人に例えるんやけど(シェフが)。

なんかねぇ。。。

     楳図かずお。いなかっぺ大将(漫画の)。キノコ。ズラ。

そして、しまいには 『 なんでなん?? 』 との髪型についての質問。

。。。

似合うと思うんですが・・・。クスン。

IMG_2039.JPG

こんな感じになってます。あたいの髪型。

 

9月12・13・14日はMakinoはお休みです。

んふふ。

3連休なんて神様からのプレゼントやわ。嬉しいの。

っちゅーことで、わたくし旅行に行ってまいりますッ!

もちろん食べ飲み満腹旅行~秋を食い散らかせッ☆偏~デス。

楽しみだなぁ~~~。

 

ではでは。      おやすみちゃんです☆

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

長女36

シェフが言うなら、スタイルチェンジした方がいいのでは?
まだ見てないけど、『Makino』に相応しくないのが想像できる~

そして良い旅を!しかっり勉強もしてきてね☆
by 長女36 (2011-09-14 12:42) 

ヒヨリッキー

ただいまぁ~~~。ちゃんと勉強もしてきたよ。たぶん。
旅って疲れるわねぇ。

足パンパン
腹ポンポン
心ランラン
懐カラカラ。。。

髪型シェフ慣れてきたみたいです。ホッ。オネエのお土産かうの忘れたぁ。ごめぇん。


by ヒヨリッキー (2011-09-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。