秋よ来いッ [はな・花・ハナ]

IMG_1946.JPG

最近。

寝ても寝ても眠たい。。。

ビール1本で、もう瞼がシパシパしてくるん。布団に入ると3秒で夢の中だし、寝たと思うとスグ目覚ましがピコピコなって朝なん。

。。。

あッ。お疲れ様です。ぷへぇ~~~。ビぃースッ!

 

IMG_1950.JPG 

最近。

食べても食べても食べたい。。。

ふふふ。

欲望のまま食べて飲んどったら、胃腸が “◎△×☆ーーーッ!” ですわ。はい。

 

そんなあたしを気遣って、シェフが賄い作ってくれたん。

IMG_1956.JPG

若狭牛のゴーヤチャンプルでヤンス。

優しい。

シェフってば。優しい。

ごっつぉーーーさんですッ!!

 

 

雨があがり、夏が終わりに近づき、

犀川と。空の色と。空気の匂い。が変わってきたんね。

夏から秋へ。

Makinoの食材も夏から秋へ。

 

変わっていく季節の中、

私といえば相変わらず今日の帰りも客引きにあい、メンズに間違えられ、悲しい気分。

オヨヨ。

そんなあたしに、この曲をプレゼント。

 

    《 いい女 “ウルフルズ♪♪♪” 》

 

    お金より  見た目より  車より   心意気!!

 

間違いないね。何事も、心意気やわいね。

がんばろぉ~~~。

なんか色々がんばろぉ~~~。

 

うそ。

ちょいちょい、がんばろぉ~~~☆

 

おやすミス秋田小町ッ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松井秀喜ですみどりちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。