レッド☆サワ [はな・花・ハナ]

IMG_1853.JPG

毎日。

毎日。

僕らは鉄板の上で焼かれてイヤになっちゃうよ・・・。

と。

思うくらい暑いッ!!ぬぅ~~~んッ!!

 

その辺の家の瓦で、肉でも焼いてパァ~~~ッっとビールでも飲みたい今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか??

 

そんな中、Makinoの花壇はモリモリでスクスクでヤイヤイです☆

 

 

毎日。

毎日。

お水(あたしにとってのビぃースッ)をあげるんだけど。。。かわいいのね。

美味しそうに飲むの。水をね。

仕事終わりに花壇の子たちと一緒に杯(さかずき)を交わしたいわッ!くぅ~~~ッ!

 

IMG_1855.JPG

この子たちが元気になると、Makinoは不思議と忙しくなるの。

っちゅーことで、

今年のお盆は荒れそうです。(←日和予想)

 

ところで。

あたし。

鼻がね。

なんや赤いのね。

オヨヨ。

 

シェフ   『 なんか鼻のアタマ赤いよ?? 』

サワ    『 あぁ。昨日ビール飲みながら “世界の中心で愛を叫ぶ” の再放送みて号泣したからじゃないですかねぇ??』

シェフ   『 ・・・・・・酔っ払いみたいやぞ。 』

サワ    『 マジっすか??やだぁ~~~。 』

と。

適当にあしらっていた、あたし。

。。。営業が終わって鏡をみると。

サワ   『 なんじゃこりゃ~~~ッ!! 』

 

確かに赤いん。

ムムム。

 

赤鼻のトナカイみたいな(クリスマスだけ活躍するあの子) ??

コピーロボットみたいな(パーマンの)??

道化のバギーみたいな(ワンピースより)??

 

ポチッとなッ。

 

赤いつながりで。。。

この曲きいて、寝ましょ。

 

      《 赤い靴のバレリーナ “松田聖子♪♪♪” 》

      前髪1mm 切りすぎた午後 あなたに逢うのが ちょっぴりこわいの・・・

 

ふふふ。

明日はどんな食材とワインとお客様に出会えるかなぁ??

 

おやすミキハウス☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。